UniOVO こどもの森

お父さん お母さん こどもたち みんなの幼児教室

075-279-3008

お問い合わせ

     

入室願書♪ 受付中

ブログblog

歌声に癒され 励まされ  ♪


2019.10.15
ナーサリークラス

『五感にゴクゴク栄養を ♪』
UniOVOこどもの森 山永幹子です。

歌声に癒され 励まされ  ♪

歌姫がこどもの森にソプラノ歌手の中坂文香先生。

星の粉を散りばめたような
若草色のドレスでみんなの前でにっこり。

すると、みんなもにっこり。

間近で聴いた文香先生の歌声は、、、!

すっぽりみんなを包んでくれた。

優しい歌声は、その響きの先に掌があって、

肩をそっと抱いてくれるみたい。

神妙に耳を傾けていたみんな

♪ 犬のおまわりさんになったら

「あっ、知ってる!」
みんなも俄然張り切った。
大合唱。

みんなの大好きな
はらぺこあおむしの
絵本をめくりながらのお歌にも

文香先生の笑顔にも
すっかり惹き込まれていったね。

最後に、ママ達へプレゼントと。

♪ You raise me  up!

きっと
乗り越えていけるよと。

ママ達にエールを届けてくださった。