UniOVO こどもの森

お父さん お母さん こどもたち みんなの幼児教室

075-279-3008

お問い合わせ

     

入室願書♪ 受付中

ブログblog

Xmasシーズンの始まり ♪


2020.12.4
和みメソッド

『五感にゴクゴク栄養を ♪』
UniOVOこどもの森 山永幹子です。

Xmasシーズンの始まり ♪

街並みにイルミネーションや
赤と緑のXmasカラーが施されると

浜松市】サプライズプロポーズはクリスマスのロマンティックな街並みでプロポーズを! – Jewelry Story [ジュエリーストーリー] ブライダル情報&婚約指輪 結婚指輪&結婚式場情報サイト

「クリスマスって」「サンタさん」

そんなキーワードで

みんななぜか

心ウキウキ!

 

一年前のことは

何の記憶もないのでは?

そう思われる1歳ちゃんまで

何だか嬉しそうな瞳に。

クリスマスの由来を子どもへどう伝える?サンタやツリー、飾りつけの意味|子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)」

そろそろ

パパやママ達が

「どんなプレゼントにしようかな?」

「子ども達が寝ている間に

うまくできるかな?」

あなたの頭の中の

ウキウキとワクワクが

何も言ってなくても

子ども達には

伝わっているみたいです

旅行先で出来る誕生日サプライズのアイデア12選! | Happy Birthday Project

子ども達にばれないように

そおっとそおっと

枕元にプレゼントを

置きにいくクリスマスイブの夜

息をひそめて

子ども達のもとへ

パパがサンタさんなの?」キワどい質問をされたらどうする?(2ページ目) | Conobie[コノビー]

プレゼントを置いて撤退しようと思ったら

主人が布団にけつまずいて

転んで

子どもたちを起こしそうになり

二人で大慌てしたことも

わが子が小さかったころ

それは

親としての喜びの時間でした

きっとサンタさんはいます

でも

パパやママからもサンタさんの支度

始めませんか ♪