UniOVO こどもの森

お父さん お母さん こどもたち みんなの幼児教室

075-279-3008

お問い合わせ

     

入室願書♪ 受付中

ブログblog

ママ達からのサプライズ ♪


2021.3.21
和みメソッド

五感にゴクゴク栄養を ♪
UniOVOこどもの森 山永幹子です。

ママ達からのサプライズ ♪

みんなの卒室式

ひよこ組の
有志のママ達による

食育人形劇「元気に大きくなあれ」

お祝いMovieを
上映させていただきました。

ママたちの素晴らしい
演技にチームワーク

それぞれの役になり切り
長台詞も見事に語り切り

『子ども達に

元気に大きくなってほしい!』

そんな願いいっぱいの

お祝いMovie!

2歳のたまご組さんまでも
大きな目を見開いて
なんとも静粛に見入っていたよ。

3歳の卒室生のみんなは

ママの勇姿が
画面いっぱいに広がるたびに

「ママ、がんばって!」って
応援してるみたいな

強い眼差しで見つめていたね。

子ども達の胸に

ママたちからのメッセージ

ふかあく、深く

染み込んでいくのが

見えるようでしたし、

 

ママたちの愛と

子どもたちの愛が

 

この森の教室の空間で

ひとつになっていきました。