UniOVO こどもの森

お父さん お母さん こどもたち みんなの幼児教室

075-279-3008

お問い合わせ

     

入室願書♪ 受付中

ブログblog

お兄ちゃん、お姉ちゃんとの夏 ♪


2022.7.25
和みメソッド

『五感にゴクゴク栄養を ♪』

UniOVOこどもの森 山永幹子です。

 

お兄ちゃん、

お姉ちゃんとの夏 ♪

 

夏の特別教室が始まりました。

 

毎日毎日、

幼稚園や小学生になられた

お兄ちゃん、お姉ちゃんも帰ってきてくれる

パワフルメンバーになります。

10年前

ナーサリーっ子だったあの子が

今や、小学校5年生になって

帰ってきてくれました。

その足は長く、すらりと伸びて

1,2歳のみんなは

立ったままくぐれそうです。

パワフルな夏の始まり!

私の中には

いつまでも可愛かった2歳のあの子が。

だから一番

私が不思議な気持ちになる。

 

毎年、会える度に

魔法にかけられているみたい。

 

今、1,2,3才のお子様と

向き合って、

がんばってるあなたへ。

 

こんな素敵な未来がくるよ!

 

彼らの姿が
それを証明してくれてる。

 

自分らしさ満開に

アクティブに伸びやかに

自然に小さなこども達と

心通わせ遊べちゃう!

 

小さなみんなとの時間も楽しめる

慈しみの気持ちの泉

湧きでるような

お兄ちゃん、お姉ちゃんの姿が。