UniOVO こどもの森

お父さん お母さん こどもたち みんなの幼児教室

075-279-3008

お問い合わせ

     

入室願書♪ 受付中

ブログblog

クリスマスのプレゼントは、 ♪


2018.12.21
和みメソッド

『五感にゴクゴク栄養を ♪』
UniOVOこどもの森 山永幹子です。

クリスマスのプレゼントは、 ♪

クリスマスイブも、
いよいよ間近になりました。

パパやママは
お子様へのプレゼント
悩んでおられる頃でしょうか?

小さなお子様へのプレゼント、
ぜひ、本当にお子様がイメージしたものを、
プレゼントにして
枕元に置いておいてあげてください。

え?もっと
いいものあげたいのに・・・って
思うくらいささやかな物でもです。

ある二歳の女の子。
イブの夜。

「赤いリボンがいいな・・・」
「サンタさんくるかな・・・」

って、ワクワクを
なんとかしずめて眠りについて、

25日の朝、目が覚めて
枕元に赤いリボンの髪留めを見つけると、

窓に走って行って、
「サンタさん、ありがとう!!!」って
大きな声で叫んだそうです。

関連画像

自分の願いを
強く願えば現実になるんだって
感激の瞬間。

まさか咄嗟に御礼まで飛び出したとは、
ママからお話を聞いて、
びっくりしました。

大きくなると、
願うばかりでなく、
大きな努力も必要になってくるけれど、

まずは、
ワクワク夢見る力の種まきに。

本当にお子様が
好きだなあって思っているものを
リサーチしてみませんか?