UniOVO こどもの森

お父さん お母さん こどもたち みんなの幼児教室

075-279-3008

お問い合わせ

     

入室願書♪ 受付中

ブログblog

こどもの森の可愛いサンタさん ♪


2019.12.24
ナーサリークラス

『五感にゴクゴク栄養を ♪』
UniOVOこどもの森 山永幹子です。

こどもの森の可愛いサンタさん ♪

こどもの森の
かわいいサンタさん。

12月の楽しいイベント
クリスマス前に
みんなでサンタさんを作りました。

ひよこ組さんは、
立体にクレヨンでお顔も自分で
描きましたよ。

最初はつるつるてんの
サンタさん

毛糸のお髭に、
手足をつけて、赤い帽子かぶせれば、

なんともユニークなサンタさんの出来上がり。

たまご組さんはというと
せっかく付けた手足をむぎゅっ!

くくく、、、
やっぱり過程を楽しむ二歳さん。

今を楽しんでいるんだね。
それはとっても大切なこと。

ひよこ組の
三歳お兄ちゃん、お姉ちゃん

頭から湯気が出るくらい
真剣に、キラキラシールを剥がして貼ったり、
創意工夫に夢の中?

夢中になれる集中力が
素敵だったなあ。