UniOVO こどもの森

お父さん お母さん こどもたち みんなの幼児教室

075-279-3008

お問い合わせ

     

入室願書♪ 受付中

ブログblog

チェロの音色から始まった ♪


2019.12.18
季節の特別教室

『五感にゴクゴク栄養を ♪』
UniOVOこどもの森 山永幹子です。

チェロの響きから始まった ♪

小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒の
冬の特別教室が始まりました。

五感にごくごく体験
まず第一弾は、チェロの生演奏から。

ヴァイオリンには、
少し慣れてきたみんなも
その大きさに「おおっ!」

その豊かな優しい響きに
ぐぐっと惹きこまれました。

ぶわわわわ~んって
目の前の空気が震えて音になっているのが
見えるように感じる。

そんなチェロを
なんとナーサリーっ子も
体験させていただきました。

ママと一緒に体験。

お迎えに来られた
パパも体験!

ええっ、一人で?

大きなチェロに抱かれているような
素敵な体験に
思わず笑顔になるあなたは
大物です。

大阪からチェロを担いで来てくれた
大阪フィルハーモニー管弦楽団

チェロ奏者 玉木俊太さん、
本当にありがとうございました。