UniOVO こどもの森

お父さん お母さん こどもたち みんなの幼児教室

075-279-3008

お問い合わせ

     

入室願書♪ 受付中

ブログblog

圧巻!おひさまママ ♪


2020.2.26
和みメソッド

『五感にゴクゴク栄養を ♪』
UniOVOこどもの森 山永幹子です。

圧巻!おひさまママ ♪

小さなコンサート
1番の大盛り上がり

客席では
こども達もキャッキャと大喜び

それは、
お日様ママのご登場。

あったかい歌声、みんなで覚えて、
タイミングまで合わせてきた手話
弾けるダンス!

あっ、お日様パパも
エントリーくださってる!

ホールのライトが
更に明るくなったのかなと
感じるほどのステージの熱気。

素敵、素敵すぎる。

「こんな風だったらいいなぁ」って
願いの想像を越えてきちゃったよぉ。

「ステージって楽しいものよ。」って
身をもって伝えてくださった。

泣いてたお友だちも、
「あれ?ステージって楽しいこと?」

きっと、
そう感じてくれています。

パパもママも、

一緒にドキドキ
一緒にワクワクしてくださって

ありがとうございました!