UniOVO こどもの森

お父さん お母さん こどもたち みんなの幼児教室

075-279-3008

お問い合わせ

     

入室願書♪ 受付中

ブログblog

夏休みだからこそ!


2018.7.23
和みメソッド

「五感にゴクゴク栄養を♪」

UniOVOこどもの森 山永幹子 です。

夏休みだからこそ!

こどもの森に
夏休みに入った小学生のお姉ちゃん達が登場してくれました。

UniOVOこどもの森の夏に合流です。

朝、ママとのお別れの時だけは、
やっぱり涙が出ていたちびっ子達も

あれあれ?

泣くことも忘れて、
森の教室からのエネルギーに吸い込まれて行きましたよ。

お姉ちゃん達のお日様みたいな笑顔、エネルギー、
パワフルな動きに、一目で魅了されました。

朝の準備もそこそこに

思わず森の教室をぐるぐるロケットダッシュで
駆け出し始めたちびっ子も。

な、なんだろう。

それは「憧れ」って気持ちなの。

パッションが体を突き動かす!
動かずにはいられない。

そんなワクワクを
お姉ちゃん達ありがとう。