UniOVO こどもの森

お父さん お母さん こどもたち みんなの幼児教室

075-279-3008

お問い合わせ

     

入室願書♪ 受付中

ブログblog

ママとこどもたちと、こどもの森と。


2020.9.17
和みメソッド

事務局・森です。

山永先生の表現がとても素敵だったので
思わず書いております。

先日のブログでも紹介されていたお子様。

と~ってもまっすぐで、一生懸命。
彼の素直な表現に感動する日がたくさんあります。

表現力やご成長がほんと素晴らしいし
ママもいつもまっすぐに向き合ってらして

心が洗われております。

私ならママみたいにできないし、
怒っちゃてケンカになっちゃうなあって、
こぼしたら・・・

山永先生が、ぽつりと。

私たちはトライアングルなのよ♪

ママとこども。
2人だと綱引きになっちゃって
勝った負けたって、なっちゃう。
ママとこどもたちと私たち。

トライアングルになると
響き始めて相乗効果がうまれるのよ!
こどもの森は素敵な音色で響いてる♪

本当にそう思います。
こどもたちのまっさらな表現が今日も響きあっていますよ。

トライアングルつながりでこの場を借りて。
玉ちゃん先生、本物のトライアングル、磨いてくれてありがとう。
ピカピカ☆ きらきら~