UniOVO こどもの森

お父さん お母さん こどもたち みんなの幼児教室

075-279-3008

お問い合わせ

     

入室願書♪ 受付中

ブログblog

深まる秋にレッツゴー ♪


2020.11.16
ナーサリークラス

『五感にゴクゴク栄養を ♪』
UniOVOこどもの森 山永幹子です。

深まる秋にレッツゴー ♪

 

すっかり色づいた葉っぱに

みんな目をみはり

うわーっと大歓声!

黄色い秋のお花も
可愛く咲いて

みんなであの木をめがけて

よーいドン!

寒い冬になる前に

ますます

力をつけようね。

今日も挑戦は

20m力いっぱい走り切ろう!

「位置について~ よおい ドン!」

桂子先生の笛の音に

みんなそれぞれ
思いを持って

スーパーダッシュ!

うわー 速い速い。

ひよこ兄ちゃん

ウイニングランの勇者の表情。

ひよこ姉ちゃんチームも

しっかり誰よりも優れていたい!

そんな欲求が2歳、3歳のみんなの

小さな胸にふつふつと

芽生えてきましたよ。

 

たまご組さんも

堂々のゴール!

ゴールでは

誰よりも母性の強い玉木先生が

むぎゅって大きな胸に抱きしめてくれました。

 

張り切ったあとは

やっぱり

ママへのプレゼント探し!

どの葉っぱがきれいかなって。

1歳の彼

なかなか
それを伝えられないかもしれないけど

ポケットに
粉々になってる葉っぱみつけたら

それは
ママへのプレゼント

絶対手に持って帰りたい!って
踏ん張った証です。