UniOVO こどもの森

お父さん お母さん こどもたち みんなの幼児教室

075-279-3008

お問い合わせ

     

入室願書♪ 受付中

ブログblog

春にアロハ〜 ♪


2021.4.1
季節の特別教室

春にアロハ〜♪

 

フラのみか先生が

こどもの森に!

 

みか先生の笑顔は

南国の太陽背負った女神のよう。

 

さあ、色とりどりの

パウスカートを

選ばせてもらいます。

 

小さくとも女の子

みんなの視線は

血まなこ?

なんとか なんとか

熱い戦いもありながら

みんなの衣装が決まりました。

 

フラといえば

プルメリアの白い花

 

燃えるようなハイビスカス?

お花もお髪に飾り

 

魔法のクリームも

いい香り

お肌がキラキラ見えるのね。

もうみんな

すでに う〜っとり!

さぁ、これからです。

みか先生のステップに合わせて

右に左に

手の動きが加わります。

フラの手は

手話だそうです。

「さあ、波だよぉ〜!」って

みか先生が波の手を

するとみんなも

ザブンザブン

軽快な音楽にのって

お尻もぐるんぐるん!

なんて

見事に真似てます。

ハワイの女神のお話

みんなでハワイのパーティーごっこ

美味しそうなケーキを作ったり

ハワイの素敵なお話も

いっぱい聞けたね。

いつか

みか先生とハワイに行きたいな。

 

さあて、この中に

実は男の子がいらっしゃいましたよ。

さぁ、どこでしょう?

とっても

似合ってました。

とってもとっても

楽しそうでした。