UniOVO こどもの森

お父さん お母さん こどもたち みんなの幼児教室

075-279-3008

お問い合わせ

     

入室願書♪ 受付中

ブログblog

絆が生まれてる ♪


2021.6.6
和みメソッド
五感にゴクゴク栄養を ♪
UniOVOこどもの森 山永幹子です。

絆が生まれてる ♪

 

こどもの森の朝は

元気タイムで始まります。

 

しっかり息があがるくらい

動いて、動いて

自分の身体を冒険中!

 

ひよこ組のみんなの

ダッシュのなんと逞しくなったこと。

 

BGMはクイーン ♪

イントロでは

凛々しいポーズ!

それからのヨーイドン!

一斉に駆け出す

スピードが2ヶ月前と全く違う?

胸をはって

我先にと

 

そんな凛々しく、逞しく!

 

そして、

たまご組の番!

小さな小さな1歳ちゃんは

先生も一緒にかけっこ。

 

そんな時

 

小さな1歳ちゃんの手を

2歳のひよこ兄ちゃんが。

それに気づいた

もう一人のひよこ兄ちゃんが

片方の手を握ってあげた。

ダイジョウブ?

イッショニハシロ!

そう言うみたいに。

 

3月に卒室された

ひよこ組さんは、今は

それぞれの幼稚園へ。

 

毎日は会えなくなったけど

みんなが見せてくれた

あったかい労り

 

ちゃんと見てくれて

いたみたい。

 

素敵だった

みんなのおかげだよ!

 

新しいチームの

道標になってくれてる。