UniOVO こどもの森

お父さん お母さん こどもたち みんなの幼児教室

075-279-3008

お問い合わせ

     

入室願書♪ 受付中

ブログblog

大ハッスル ♪


2021.6.10
ナーサリークラス

『五感にゴクゴク栄養を ♪』

UniOVOこどもの森 山永幹子です。

大ハッスル ♪

 

パパママ参観

5日間全日程無事に終了!

ご参加くださり

ありがとうございました。

 

想像以上の大ハッスル!

 

まだ2ヶ月しかたっていないのに、

みなぎる元気と一体感!

 

朝の元気タイムでは、

みんながビュンビュン駆け巡り

その勢いがすごすぎて、

パパやママは壁に張り付いて参観。

弾けるように

体を動かすこと楽しんだね。

たまご組さんのトップは

な、な、なんとぉ!

手をひいて

もらってたちびたまごちゃんまで

わらわら わらわら

かけだした!

 

お次は、学びんぐタイム

 

お歌やカードの声は

まるで電光石火

 

「あれ?」

たまご組だった頃は、

黙って見つめてきてた子も

 

大きな声でナイスファイト!

 

新たまごちゃんも思わず

「あおー!」

「ぶどーお!」

「イギリスー!」

つられて炎の大ハッスル!

プリントのお手本

かっこよくやり遂げ

「これでいいですかあ?」

振り向くと

そこに大好きなママの祝福が。

 

沢山の喜びや驚き

そして気づきがいっぱい!

 

きっと、新しい物語が

きっと、始まりますよ。

 

子ども達の心の中で

パパやママと一緒のこどもの森

 

嬉しかった思い、楽しかった思い

もっと〇〇したかった!

 

もしかすると

そんな意欲までフツフツと

湧いているかもしれません。

 

一度きりの「今」

 

お子様の

全身全霊の表現を

 

まるっと すっぽり

抱きしめてあげましょう。

 

みんなみんな

がんばれたから。