UniOVO こどもの森

お父さん お母さん こどもたち みんなの幼児教室

075-279-3008

お問い合わせ

     

入室願書♪ 受付中

ブログblog

夏のレクリエーション ♪


2021.7.7
自然

『五感にゴクゴク栄養を ♪』

UniOVOこどもの森 山永幹子です。

夏のレクリエーション ♪

 

雨雲を

みんなの力で持ち上げたみたい。

雨続きの毎日だったのに

やっとみんなで会えました!

場所は、京都最古の神社

パワースポットで有名な

上賀茂神社!

 

こどもの森を飛び出して

いつもと違う環境に

 

みんな甘えん坊になってた?

パワースポットを
クイズで巡り

ハイチーズ!

みんなで

ペットボトルにおしゃれして

素敵なじょうろが生まれたね。

 

川に足をつけると

川面に涼しい風が吹いたね。

 

楽しい時間になる様に

パパママ沢山のご協力を

ありがとうございました。

楽しすぎて

私、ちょっぴり朝寝坊

 

なんと

1200台に2台という

希少な双葉葵のモチーフのお車に

乗っていたみたい。

双葉葵

昨日、みんなで見たね

上賀茂神社の御神紋。

 

素敵なご縁があるんだって。

幸せな七夕の朝になりました。