UniOVO こどもの森

お父さん お母さん こどもたち みんなの幼児教室

075-279-3008

お問い合わせ

     

入室願書♪ 受付中

ブログblog

夏の森の中で ♪


2021.8.11
自然
『五感にゴクゴク栄養を ♪』
UniOVOこどもの森 山永幹子です。

 

夏の森の中へ ♪

 

小学生のお兄ちゃん、

お姉ちゃんも一緒のお散歩

一期一会の夏チーム

なんと直ぐに仲良しに。

「おにいちゃーん?」

幼稚園のお友だちは

小学生のお兄ちゃんが大好きに

もうその手を

離そうとはしません。

 

そんなみんなで、

小川で宝探し!

「きれいな石をみつけよう!」

男の子たちの発見は

熱心に続きます!

お兄ちゃん達の合図で

どんどん楽しい遊びが生まれてく。

お兄ちゃんの提案を

みんなが全身で受け止めて

初めましての仲間の中で

かっこいいお兄ちゃんに

「負けないぞ!」って

みんなが力を出し合って

素敵なところを見せ合ってる。

時には、そっと

思いあって、

譲り合って、

寄り添いあってくれるんだね。

そんな森の中、

みんなは永遠にエネルギッシュ!

笑い合って

思いが響き合うたび

さらに元気が

湧いてくるみたい。