UniOVO こどもの森

お父さん お母さん こどもたち みんなの幼児教室

075-279-3008

お問い合わせ

     

入室願書♪ 受付中

ブログblog

一歳ちゃんの快進撃 ♪


2022.4.14
ナーサリークラス

『五感にゴクゴク栄養を ♪』

UniOVOこどもの森 山永幹子です。

 

一歳ちゃんの快進撃 ♪

 

4月にご入室された

1歳ちゃん。

しかも1歳0か月君。

 

なんと、

トイレでおしっこ大成功。

一日に三回も?

給食は、興味津々。

「食べる」ってことに夢中。

ママから離れた初日から

笑顔が飛び出し、

 

きらきら星の曲がかかると

スプーンをおいて

手をあげて

「きらきらのポーズ」かな

小さな掌

グッパーグッパーさせて

音楽にものりまくれる。

きっとおうちで

ママとくちずさんでいた

お歌だったんだね。

 

こんな風に

ママと過ごした楽しい時間の記憶

離れている時間も

がんばろうとするお子様を

応援してくれています。

 

どうやら

音楽やリズミカルな響きが大好きな

1歳ちゃん。

午後からの English timeは

大爆笑!

その笑顔も笑声も

なんだか曲とリズミカルに反応してる?

 

これから

きっとみんなを

さらに、びっくりさせてくれるね。

ミラクルボーイ君

ご登場です。