UniOVO こどもの森

お父さん お母さん こどもたち みんなの幼児教室

075-279-3008

お問い合わせ

     

入室願書♪ 受付中

ブログblog

ベビー親子クラス始まったよ ♪


2020.8.25
BABY親子クラス

『五感にゴクゴク栄養を ♪』
UniOVOこどもの森 山永幹子です。

ベビー親子クラス始まったよ ♪

ママと一緒に
こどもの森に遊びに来てくれた
ちびっ子たち。

うわ~ 伝えたい気持ち
いっぱい その強い瞳で
可愛い仕草で伝えてくれました。

まだまだ
言葉に頼り切らないみんなは
魂でお話ししてくるみたい・・・。

うん、
なんかそんな感じなの。

今日は、第1回目
見つめ合いから始まる絆

見つめ合うって
実は集中力がいるんだよね。

今日、私と見つめ合ってくれた
ベビーちゃんは
なんと10数秒も目を外さなかったあ!

好奇心の塊。

そんな強い瞳の時期に
一緒に寄り添い、遊びながら
育める力があることを

寄り添う度に
ぐんぐん面白い表現に導けること
お伝えしましたよ。

さあ、次に会える時が
楽しみだなあ。

早く会いたいなあ。