今日はキャベツのスープ♪
登室して、朝の準備ができたら、
みんなでキャベツをちぎろう!
キャッキャッ♪ キャベツ
きゃっきゃっきゃっ
おいし~いスープでできました!
なのに、先生お写真撮り忘れちゃった。


今日はキャベツのスープ♪
登室して、朝の準備ができたら、
みんなでキャベツをちぎろう!
キャッキャッ♪ キャベツ
きゃっきゃっきゃっ
おいし~いスープでできました!
なのに、先生お写真撮り忘れちゃった。


消防署の方が来てくださり、避難訓練。
上手にできたね。消防車かっこよかったね、高~い!

リトミックのあつこ先生より
めだかの赤ちゃんを頂きました。
先生のところでふ化!されたそうです。
小さくて、とってもとっても小さくてどこどこ~
見えるかなあ
みんな覗き込んでます。
大きくなあれ
